明日はゲストにTHE SUZANを迎えたライブ!セカンドロイヤルです!DJも高...

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【2012/02/01】LIVE! SECOND ROYAL @京都メトロ【THE SUZAN/Turntable Films/高橋孝博(HALFBY)/Handsomeboy Technique/小山内信介】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2012年1月31日 10:16)

szn_3.jpg


明日はゲストにTHE SUZANを迎えたライブ!セカンドロイヤルです!DJも高橋孝博(HALFBY) / Handsomeboy Technique / 小山内信介と鉄板どころか鉄壁の布陣。また、既に各所で報じられていますが、TurntableFilmsのKey.&cho.担当の船田のぞみがこのライブをもってバンドを脱退します。


41-tEZt0WHL.jpg少し思い出話をすると、僕がはじめてTurntableFilmsを聴いたのは2年前nanoボロフェスタでした。『Where is my little heart』からリハがはじまって、そのコーラスワークのよさに「すげえ!」とゾクゾクしたのを覚えています。金欠だったけどCD即買ったさ。知らなかった自分を恥じたさ。だから、そのコーラスの要とも言える紅一点・船田さんが抜けてしまうのは個人的にはとってもとっても寂しいです。でも、きのうのUSTでも改めて思いましたがタンテはとてもよいバンドです。だからこれからももちろん応援していきますし、船田さんの未来にも幸あれ!超幸あれ!と祈祷する次第であります。


あ、あと、昨日のUST内で「ビューワー300人超えたらイッキする」という公約を掲げていた(らしい)セカンドロイヤル代表小山内社長ですが、スタジオが飲酒禁止のため公約達成ならずとなりました。その責任は明日のLIVE! SECOND ROYALにて取る!とのことなので、そこも刮目せよ!と言った感じです。


LIVE! SECOND ROYAL


日時:
2012年2月1日(水)
Open 19:00


会場:
京都metro


LIVE:THE SUZAN / Turntable Films
DJ:高橋孝博(HALFBY) / Handsomeboy Technique and more


料金:
前売: 2,000円 当日2,300円(それぞれドリンク代別途)


チケット購入・お問い合わせ:
ぴあPコード(159-404)、ローソンLコード(57479)、e+
metro: 075-752-4765



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...