『感染ライブ』!今月もありますよ。ライブももちろんですが、当日行われる企画がおもしろいので、紹介します。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【2011/11/28(mon)】感染ライブ!ボーイズヤング・odd eyes・TRIPMEN・ゆーきゃんらが出演!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年11月 2日 16:33)

1128.jpg狭いのに遠い京都にぶちかまし、拡散する、全アクトフロアGIG=『感染ライブ』!今月もありますよ。


ライブももちろんですが、当日行われる企画がおもしろいので、紹介します。



「みんなでつくる図書館」っていうのがいいですね。ちょっとしたネットワーク。新しい出会いがありそうです。感染はマンスリーのライブなので、月一に顔を合わせる友達ってのも、おもしろいんじゃないでしょうか。


感染ライブ


日時:
2011年11月28日(月)
OPEN/START 18:30


料金:
¥980(ドリンク代はかかりません)


出演:
ボーイズヤング(from 白い汽笛/チッツ/neco眠る) / MILK / odd eyes / TRIPMEN / ゆーきゃん / ASTROBOYS / famous painters / AIWANA / salt of life

DJ:DJ JINWINDAM / DJ McCOL

deco: patapatarire

shop: sunrain records / with one accord

FOOD:おでんどんづまり


狭いのに遠い京都にぶちかまし、拡散する、全アクトフロアGIG=『感染ライブ』!白い汽笛/チッツ/neco眠るのメンバーによるボーイズヤング、そしてフロム名古屋バイオレンスポップな恐るべき新世代MILKが(たぶん)京都初登場!もちろんローカルの面白い音もフィーチャーしまくりで今回も、フロア大爆発!フードやショップやデコやも満載、平日だけど手加減無し全力で遊びまくれる事間違い無し!


感染ライブでは「腕組みと険しい顔禁止」です!笑 楽しむ用意だけをして、気軽に遊びに来て下さい!!!



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...