名前もない平日のちょっとしたイベント。でもフォークな音でなんだかすごくほっこりできちゃいそうなイベント、発見。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【2011/5/30】林 拓+くすぐる (安藤 明子 + 井尻あきら)+kurage (身体) @アバンギルド

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年5月19日 11:14)

kusuguru_p.jpg名前もない平日のちょっとしたイベント。でもフォークな音でなんだかすごくほっこりできちゃいそうなイベント、発見。

アバンギルドのおいしいごはん食べながら、まったりしたい人におすすめ。詳細は以下。


日時:
5.30 (mon)
OPEN 18:30 / START 19:30

料金:
adv.1800 yen with 1drink / door.2000yen with 1drink

会場:
木屋町アバンギルド

出演:
林 拓
くすぐる (安藤 明子 + 井尻あきら)
kurage (身体)

『くすぐる』
2011年 共に京都で活躍する 安藤明子とvirgin fishの井尻あきらが新ユニットを結成
フォーク、ポップス、エレクトロニカ、様々な要素を取り込みつつも、シンプルで親しみやすい音楽を奏でる。

安藤さん、ほんとにいい声。いい音楽。これにエレクトロニカがのるとどんな風になるんだろう。楽しみ。

林さんも、訥々とした歌い方がすごくしみる。いいないいな。


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...