土曜の夜にふらっとVOX行って聴いてお酒飲んでいい気持ちで帰ってこれそうな、「ちょうどいい」イベントを見つけたので紹介せざるを得ません。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【2011/4/30】スナフ主催レコ発イベント『Hello,my world#2』

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年4月18日 11:00)

土曜の夜に、ちょうどいい。
(キャッチコピー風)

いやなんか、ほんと土曜の夜にふらっとVOX行って聴いてお酒飲んでいい気持ちで帰ってこれそうな、「ちょうどいい」イベントを見つけたので紹介せざるを得ません。メンツ充実してるし。予定が空いてるならもうこれは行くしかないっすわ。以下詳細。


4-30-288x300.jpgスナフ主催レコ発イベント『Hello,my world#2』

日時:
2011/04/30(Sat)
open18:00/start18:30

出演:
スナフ/スーパーノア/MILKBAR/YeYe/西島衛(from.THE SiX BULLETS)

料金:
adv¥2,000/door¥2,500
+1drink¥500

場所:
VOX hall

スナフの主催イベント"Hello, my world"、3回目となる今回は、ファーストミニアルバム『Hello, my world』リリースイベントです。とっても、とっても素敵なアーティストが集まってくれました。6月に、磔磔にて1マンの決まっているTHE SiX BULLETSから西島衛。concentrate on poppingのBa&Voでの活動でもよく知られる橋口なつこ、改名YeYe。どんどんと露出度を上げ注目を集めている切なロックMILKBAR。京都を代表する超新星4ピースオルタナティブバンド、スーパーノア。大好きなアーティストに声をかけたら皆快諾してくれました。僕らスナフにとって極上のメンツ。それはきっと、僕らスナフだけに留まらず、多くの人を自分の知らない世界に導いてくれるはず。不景気や自然災害、何か閉塞感が漂う今の現状の中、僕らは各々の切り口で一つの空間"Hello, my world"を作り出します。そうしたらきっと、沢山の人達と何か共有できて、繋がっていけるはず。待ってます。(スナフ/田渕)


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...