10月25日でVOX Hallを退職した詩人・choriが、Live house nanoのブッカーとして再就職することが明らかになりました。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

chori、Live house nanoのブッカー就任。

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年11月16日 10:37)

domain2のコピー.png

10月25日でVOX Hallを退職した詩人・choriが、Live house nanoのブッカー(ブッキングマネージャー)として再就職することが明らかになりました。

nano店長である土龍氏のブログによると、nanoからのラブコールにchoriが受けた形になるようです。土龍氏はchoriのVOX就職時を振り返り、

まあ、彼がvoxで働くって聞いた時正直「先にやられた!」って思ったのは事実ですし。 それだけ彼に魅力を感じてるのも事実。

と以前から変わらぬchoriへの愛情を示しつつも、

さっきも言ったけど、がっつりスタッフというより、なんか指名打者みたいに今週何曜日はchori企画ってな感じで、飽くまで彼のアーティスト活動を優先した彼の予定に合わせた動き方をしてもらいます。 だから勘違いしてもらっちゃ困るのは、nanoはchoriのホームでも何でもないってことです。 という理由の一つにホームになっちゃうと、まだ今のchoriじゃnanoでいいライブができなくなるからです。まだまだアウェイにしか強くないからねえ。おっと駄目だしの時間ではなかった。 てかアーティストchoriが好きなので、それの邪魔は絶対にしたくないのですな。

同時に、アーティストとしてのchoriへの敬意も表明しています。

これまでも常に本気のブッキングを行ってきたnanoに、choriという外部からの風が吹いてくることで、またいっそう面白い展開が期待できそうです。


リンク:
Live house nano
chori



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...