京遊MUSICのインタビュープロジェクト始動!第一回目はなんとソウル・フラワー・ユニオンの中川敬さんです!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【特集】ソウル・フラワー・ユニオン中川敬インタビュー!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年8月11日 18:32)

2号です!京都で遊ぼうMUSICを見てくれている音楽好きな皆さんにビッグなお知らせです!

ソウル・フラワー・ユニオンの中川敬さんのインタビューをしました&インタビュー記事を公開します!やった!!

bn_topics.jpg↑インタビュー記事は画像をクリック!


7月某日・京都市内某所で行った中川敬さんのインタビューでは、ソウル・フラワー・ユニオンの新作「死ぬまで生きろ!」についてから、京都という地についてまで幅広くお話を伺っています!
京都のとあるレコード屋に伝わる中川さんの伝説など、ここでしか知ることのできない(?)内容もありますよ。

8月26日(木)@磔磔のソウル・フラワー・モノノケ・サミット、9月19日(日)@磔磔のソウル・フラワー・ユニオンと京都でのライヴも控えています。ライヴ参戦前にまずはこちらのインタビューをぜひご覧ください!


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...