ちょっとご無沙汰しておりました3号です。 音楽イベントシリーズ第11弾いきます...

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【10/2・3】夜の神社でライブ!「平安神宮 月夜の宴」【スガシカオ・Cocco等】

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年8月23日 14:07)

100823_no3.jpg

ちょっとご無沙汰しておりました3号です。
音楽イベントシリーズ第11弾いきます。ちょっと先ですが、かなり魅力的なイベントですよ!

「FM802主催・平安神宮 月夜の宴」 (10/2・3開催)
http://funky802.com/heian/


悠久の歴史が息づく京の夜空に響きわたる幻想的なスペシャルライブ。 京都・岡崎に位置し朱塗りの社殿が印象的な平安神宮。 この由緒ある社で繰り広げられるたった二夜の宴。 ここで観られない組み合わせの多彩で豪華なアーティストによる響宴! 荘厳な大極殿をバックに古都の秋をの宵を彩ります。

開催場所がなんと!

そう!赤い巨大な鳥居が目印のあの! 平安神宮です。 平安神宮は、明治28年に創建、約1万坪の広さを誇る由緒ある神社です。 そんな場所でのライブ!こんな機会は滅多にないレアなイベントです。

出演者も超豪華!

このイベント、出演者がかなり豪華なんです。

両日出演

  • kokua(武部聡志(Pf)・スガ シカオ(Vo)・小倉博和(G)・(B)根岸孝旨(B)屋敷豪太(Dr))

初日・10月2日(土)

  • ASKA
  • Cocco
  • miwa
and more!

2日目・10月3日(日)

  • 久保田利伸
  • CHEMISTRY
  • JUJU
  • 吉田美奈子

要注目はなんと言ってもスガシカオ率いる「kokua」です。
NHKの番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」のテーマソング、といえばピンとくるのではないでしょうか。


どうぞ、秋の京都へ


今は本当に残暑が厳しい時期ですが、京都の10月はとっても過ごしやすい気候になっているので、平安神宮の参拝や紅葉狩りのあとこのライブを鑑賞...というようなコースはいかがでしょうか!?


以下、イベント・ライブの詳細ーー。

公演日時

2010年10月2日(土)、3日(日)
  • 開場18:00
  • 開演18:30

料金

各日 6,800円(全席指定・消費税込)
※チケットの購入は公式ホームページをご覧ください。

会場

平安神宮特設ステージ


大きな地図で見る

リンク


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...