ひさびさ!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【8/24】ざっくり京遊ニュース【クリスピー・クリームが京都に来る/遊助「ミツバチ」に隠された暗号とは・・・】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年8月24日 13:33)

bn_zaccuri.png

ものっ

・・・・・・・・・・

っっすごいお久しぶりなこの記事。いや、なんかね、個別の記事にするほどではないけどお伝えしたいニュースがあるんですよ!そんなときに更新されると思ってください!


京都注目ニュース


地下鉄四条駅の商業施設「コトチカ四条」、出店テナント明らかに-10月開業へ - 烏丸経済新聞
>京都初出店となるのは人気ドーナツ店「クリスピー・クリーム・ドーナツ」
ということをTwitterに書いたら大反響ダタヨー。みんな待ってたということですねぇ。「駅の混雑必至」という意見もありましたが、現在財政難にある京都市交通局がこれによって潤うといいなあと思ってます。そういう意味で成城石井とかを引っ張ってきた交通局は頑張ったなあ、と思います。
ちなみにオープンは10月1日予定!

二条城の土プレゼント/京都市  文化市民局  元離宮二条城事務所
10月のことをこの時期に告知するのは、やはり甲子園とかけているのか・・・?
ちなみに土と言っても「職員が城内の落ち葉で作った園芸用の土」とのこと。

ちなみに16日はこんなのもあるます→雅楽の演奏


MUSIC注目ニュース


ジム・ジャームッシュ監督がイギー・ポップのドキュメンタリーを制作へ | 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト
なにそれ観たい。ジャームッシュっていうと1号の生まれた年につくられた『ストレンジャー・ザン・パラダイス』が代表作。自然な演出、他の監督では出せない空気感が魅力的です。イギーの素顔が垣間見れそうな気がしますね。

遊助 / ミツバチには必ず隠された暗号、意味があるはず - ブラブラブラウジング
ブルハ引いただけでこれだけ世論操作できるほど遊助さんは影響力を得たんですね。
テレビの力怖い。

ナタリー - 10-FEET主催「京都大作戦」をスペシャで4時間オンエア
>今回の番組では明日8月24日(火)に初日の模様を、8月31日(火)に2日目の模様を、それぞれ2時間ずつ放送。番組のナレーションは主催者・10-FEETのTAKUMA(Vo, G)が務め、ライブ映像のみならずバックステージの模様も楽しめる。なお、オンエアされるアーティストは未定となっているので、番組でチェックしよう。
観  た  い  !  !  !

ナタリー - YUKIニューシングルジャケ写で初の男装に挑戦
やばいかっこいい。触れるものみな傷つけた系。傷つけられてぇ。


その他注目ニュース


iMacとMacBookのタッチ特許は、iOSコンバーチブル機の予兆か?
ううむ

Life is beautiful: 読者への公開質問:なぜソニーはアップルになれなかったのか?
Appleは目標がはっきりしていた。「デザインとエンジニアリングで世界を変える」という揺れない柱があった。その柱があったから批判や中傷があってもAppleの流儀を通すことができた。
そしてその柱の現人神がスティーブ・ジョブズというカリスマだった。この神が、同時に偶像の役目すら果たしたのが大きい。Sonyは生活のためにある製品をただ造り続けた。宗教にはなれなかった。

SIMフリー版「iPhone 4」調達スタッフが突然行方不明に、待望の日本国内販売ならず - GIGAZINE
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

Amazonの倉庫で働いてるけど質問ある? ニュース速報BIP
キャンセルってそこまで迷惑じゃないんだって知って少し安心。でもごめんなさい。

実はスマートフォンユーザのほうがケータイ依存症になってるのかも | 俺とパンダ3
>いやしかし、あれですよ。iPhoneユーザからiPhoneをひょいと取り上げて代わりに同じ大きさの油粘土でも持たせたら、みんな結構おろおろすると思うんだわ。やることなくなって。
これの珠をころころする趣味があるから取り上げられても大丈夫だお!



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...