京都では、河原町のMOVIX京都とT・ジョイKYOTOにてマイケルジャクソン THIS IS ITがアンコール上映中。上映は今週末の7月9日(金)まで!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

水曜日はレディースデー!映画館にライブを観に行こう!

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年7月 7日 17:01)

3号です。
水曜日はレディ-スデー☆☆☆
ということではやく会社をとびだして映画を見に行こう!
もちろんMUSICなので音楽の映画を(´∀`)

100707_no3.jpg

以前、スタッフ2号がお知らせしていたライブ映像もたくさん上映されているT・ジョイ京都で(ちょっとベタですが)ただいま、マイケルジャクソン THIS IS ITがアンコール上映中。(~7月9日まで)

京都では、河原町のMOVIX京都と、T・ジョイKYOTOだけ!

3号の音楽遍歴は偏っていて、これまで洋楽にほとんど触れてこなかったのですが、友人にTHIS IS ITのDVDをみせ(られ)てもらってびっくり。これぞエンターテイメント!

『This Is It 』 映画予告編

DVDを最後まで見たにもかかわらず、「絶対映画館で観たほうがいいから!!」と念押しされました...。

ついでに、T・ジョイ京都では、ジブリ最新作「借りぐらしのアリエッティ」の公開を目前に控えて、エントランスのカフェスペースが、なんと「ジブリカフェ」になってるみたいですよ。かわいい。

今日は水曜日!レディースデー!
そして、上映は今週末の7月9日(金)までしかない!
しかもなんかジブリ!

急げ!!

リンク

T・ジョイKYOTO
MOVIX京都


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...