京都は右京区の夏の風物詩・西フェス!詳細がでてきたぞ!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【8/7・8】西院ミュージックフェスティバルの第一弾スケジュール&会場振り分けが発表に!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月14日 16:59)

bn_saifes.png

ワールドカップ見まくりの2号です。今のところ地上波放送のあった試合は全部見てます。え・・外に出てないの?って思われそうなのでフォローしとくと12日土曜日は野外イベントに行ってガッツリ日焼けしております。今日は日本対カメルーンですね。ワールドカップの決勝が7月12日で、その一ヶ月後くらいの8月7,8日に西院ミュージックフェスティバルがあります。無理やり繋げてる感がありますか?いやいや気のせいです。


西院は西大路三条から四条界隈を指します。その地域で行われているフェスが西院ミュージックフェスティバルであり、通称:西フェス。サーキット型のフェスで、西院ウーララやタンブリングダイスのように、日ごろライヴをやっている会場はもちろんのこと、春日幼稚園・嵐電の車内・お酒好き御用達の折鶴会館など西フェスだからこその会場もあります。


まだかなまだかなと公式サイトをちょくちょく見ていたのですが、遂に第一弾発表がありましたのよ!やはりウーララのメンツが気になるのですが、こんな感じです。



2010年8月7日(土)@西院ウーララ
17:00 キラーコンドルズ
17:50 ばけばけばー
18:40 Lainy J groove
19:30 ブギーパンツ
20:20 スーパーノア
21:10 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
22:00 ザ・サイクロンズ


好みの問題もありますが、私感ではここ数年で一番しっくり来るラインナップです。京都・大阪を中心にして、東京からもっていうバランスがいいですよねー。西院で音楽フェスをやることに対して筋が通っているブッキングかなと。
その他の会場はここでチェックしてください。メイン会場の春日神社は未発表ですが、期待して待ちましょう・・!

ちなみに今日6月14日のウーララは2号が大好きな埋火が来ています!お行きなさい!


リンク


西院ミュージックフェスティバル
西院ウーララ



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...