部活っていいですよね、青春の代名詞ですよ、部活って。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【6/12】京都駅ビルで吹奏楽のコンサート。中学生たちの勇姿を見るのだ。

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月10日 11:32)

地元から京都に出てきた時には、「京都駅でけー」となり、あげく迷ってしまった2号ですがいまで完全にホームです。あまり行くこともありませんでしたが、イオンモールKYOTOもできたし、ヨドバシもできるらしいし今後もっと行くことになるかな・・・なんて思っています。


京都駅烏丸口側には大階段があって、一番上に行くとなかなか壮観な景色を臨めます。その大階段途中にある室町小路広場ではちょくちょくイベントが行われていて、今週末は『京都府中学校吹奏楽連盟京都駅ビルコンサート』(2010年6月12日 11時~16時)があります。

京都府中学校吹奏楽連盟に加盟している学校の吹奏楽部が参加し、力強い吹奏楽の演奏、パフォーマンスを楽しむことができますよ!


過去の開催では、この広場が、
kaidan1.jpg


このように!
kaidan2.jpg


雨が降ると中止になってしまうのですが、6月9日11時現在では12日は晴れ!
そのままで頼むよ!お天気さん!

リンク

京都駅ビル


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...