パクったわけではありません!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【6/11】ざっくり京遊ニュース【2号もやってみた】

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月11日 13:21)

bn_zaccuri_kai.png


よきサービスは新たな参入を促し、市場が混沌とし、淘汰されていくものです。2号が尊敬してやまない1号さんがやっている「ざっくり京遊ニュース」を華麗にパクって1号と2号では視点が違うし、異なるニュースをお届けできるだろうとねってわけでやってみました!案の定サッカーネタが多いけど気にすんな!


京都注目ニュース

開店前1500人が列、京都駅前にイオン初ターミナル隣接SC
 →ついにオープン。一度は行かねば。

京都観光する時ここだけは行っとけ!って場所
 →糺の森や神泉苑はなにげに好き。

W杯の屋根は京丹波製 岡田J目指す、3位決定戦会場
 →日韓W杯や上海万博でも使われていたようです


MUSIC注目ニュース

あふりらんぽが解散を発表
 →びっくりした。一度もライヴ見れてない。。

Skype創業者、Twitterのような音楽サービス「Rdio」立ち上げ
 →どうなんだろう。あまり魅力を感じないのはまだアメリカでテスト段階だからか?

国内音楽業界団体として初のUstream中継、80年代バンドブームの立役者登場

1,400以上のインディーズレーベルの楽曲がiTunes Storeに


その他ニュース

au初のAndroidスマートフォン「IS01」や「IS02」が音声端末よりも安価に
 →Windows携帯。

世界各地の都市の観光客と地元民の行動範囲の違いがわかるマップ
 →京都の人は金閣寺にいけないってやつですね、わかります。

kato takao | weblog: 能力とか才能とか
 →少し前の記事ですが印象的だったので。

E3開幕間近、今年の目玉は「3Dゲーム」と「モーションコントローラー」 - ITmedia News
 →ゲーム業界にも3Dが来るのか。

FIFAワールドカップを日本のサッカーで例えてみた
 →今日一押し。Jリーグ好きなら楽しめるはず。

Tweeeeeeeeeeeeeet!:これは注目。発言中に国旗を表示する等、ワールドカップ向けの新機能をTwitterが公開中



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...