SCRAPのUst2Daysのアーカイヴはここだよ!見逃した人も安心!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【USTREAM】SCRAPと過ごした2Daysを振り返る【アーカイヴもココ!】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年5月24日 15:20)

100518_scrap.png

ということで!5/22・23日とSCRAPさんのイベントを配信させていただきました!どちらのイベントも固定で4~60人くらいのビューワがいて、総合すると入れ替わり立ち代りで600程のビューがあったようでした。ありがとうございます。

そして太っ腹なことに、SCRAPさんからアーカイブの公開の許可を頂いておりますので、ここで公開します!出先など観れなかった方も、アーカイヴで雰囲気をお楽しみ下さい!


5/22 フリーペーパーってどうなっちゃうんだろう会議

「フリーペーパーについて発言したい人。これから作ってみたい人。ただなんとなく好きな人。フリペで金儲けしてやろうともくろんでいる人。」と、フリペについてマジで考えてる人たちが集まったこのイベント、さすが切れ者が揃っているなという印象でした。チームごとの企画立案タイムを経て、どんどん面白企画が発表されていくあたりがハイライトです。

(※この日は予定していたustream producerが不調で使用できず、WEB版で配信したため画質があまりよくありません。また、録画も最初のほうが切れております。大変申し訳ございません)


5/23 世紀のクイズマスター!

みーんな子供の頃から「観てきた」クイズ番組。じゃあそれに「参加」したらどうなる?

答え:超楽しい

そんな単純な解が求められるイベントでした。大人が本気でクイズを解く姿を見るって、すっごく面白いです。またこの会場に集まった人もレベルが高いんですよねー!白熱した勝負をみることができますよ!


2Daysの所感

SCRAPさんを見てての所感は

・SCRAPの固定ファン層は厚く、アツイ
・SCRAP流哲学がどのスタッフにも流れている感じがスゴイ
・スタッフも観客もその場に集まるべくして集まってる感がある
「空色」はエモい(「クイズマスター」の名言)

といった感じでした。本当に笑いのたえない二日間でした。反面、配信者としては、まだまだ課題が多いなと思いますが、精進致しますので今後ともご贔屓に宜しくお願い致します!

撮影をご快諾頂きましたSCRAP様、配信にご協力頂きましたMETRO様、nano様、どうもありがとうございました!


京都で遊ぼうMUISICはUSTREAMのゴソウダンをお待ちしております!

上記のように、京都で遊ぼうMUSICではイベントやライヴのUSTREAM配信を承っております。以下の環境のみご準備頂ければ、いつでもどこでも無料で配信に伺いますので、ぜひお声がけください!

必要環境
電源×1
LANポート×1(ケーブルはこちらで用意します)
配信するためのスペース(スタッフ2名分)
可能であれば頂きたいもの
ミックスされた音(RCA(コンポジット)でお願いします)
チャージ代等(スタッフ2名分)


以下のあて先にどしどしゴソウダン下さいませ!一緒に京都の音楽シーンを盛り上げましょう!


あて先
Mail:music-toiawase[at]kyotodeasobo.com
Twitter:@kyoaso_music

※「USTREAM配信依頼」などのタイトルでご連絡下さい!

 



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...