結婚式場でライヴを織り交ぜるのはよくある話です。西部講堂で結婚式はよくあ・・・ないない!レアすぎる!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【5/30】京大軽音部がRED DAY OUTを西部講堂で開催!(結婚式もあるよ)

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年5月26日 11:00)

bn_seibukodo.jpg

朝刊でお伝えした通り、1号お休みにつき本日は2号孤軍奮闘の巻でお送りします。
果たして2号は朝刊を除いた4ポスト達成できるのでしょうか!

先日nanoでUst配信の準備をしていた際に、京都大学の軽音楽部のみなさんがフライヤーの配布に来ていました。
そのフライヤーに書かれていたのが、

RED DAY OUT & ▼▼▼(a.k.a. ビザルブルース)結婚式

京大軽音部主催のRED DAY OUT開催、まあこれは違和感ないのです。軽音部がライヴをするのはそりゃそうじゃないですか。そこに結婚式もあるという一瞬信じていいのか嘘なのか悩んでしまうような内容。しかも西部講堂。
上記には書いてありませんが誰が行ってもいいみたいです。すごいな。。


▼▼▼氏(a.k.a. ビザルブルース)についてはみやこ音楽祭blogの2008年の記事にこうあります。

ビザルブルースは、第二回みやこ音楽祭からレギュラー出演中の妖怪アーティストです。 岸田さんをして、「ビザルブルース、略して天才」と言わしめた そのステージングをとくとお楽しみください。 ちなみに僕は、みやこ音楽祭'07の幕開けがこの人でいいのか未だに心配です。

心配と書いてありますが、2007年も抜群のアクトと衝撃をステージに、オーディエンスに残していました。去年のみやこ音楽祭にも出ていましたね。


結婚式&ライヴの詳細は↓

RED DAY OUT & ▼▼▼(a.k.a. ビザルブルース)結婚式
2010/05/30(Sun)@京都大学西部講堂
Open 10:30/Start 11:00
11:00 ▼▼▼氏結婚式
新入生の人も気兼ねなく参加ください
指輪交換、新郎新婦挨拶、承認の儀、ブーケトス等を行う
親族、関係者の方はそのまま披露宴へ
ライブを見る人は残ってね!

間髪入れずライブスタート!
Opening Act 植林望
12:00 The Danlays
12:40 Who Knows
13:20 偽善者撲滅バンド
14:00 K-train
14:40 鴨川夜桜団
15:20 ザ・世界ズ
16:00 にせスーパーバタードッグゾンビ
16:40 Superfriends
17:20 JAC Swingin' Ensemble
18:00 終了!
もちろん入場無料!振舞酒あり! 冷静に考えてこんなレアなイベントはないです。 世にも珍しい結婚式、ライブの二本立て。是非お越し下さい。 歴史の証人たれ!!!


もはや何がなんやらですが、歴史の証人たれ!!!の言葉通り、よほどのことがない限りお目にかかれないイベントだと思います。
お時間ある方は祝福&ライヴに駆けつけましょう!

リンク

京都大学軽音楽部
▼▼▼
※開くとドキッとします!注意!(ブラクラなどではありません)


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...