音博2010は9月19日。ってことは宝探しは20日かな?(あくまで予想です。)

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【京都音博】恒例の1000人の宝探し今年も開催&明日26日第一弾発表!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年5月25日 13:39)

bn_onpaku.png

仕事を終えて、家でただTwitter見てぼーっとしてたらあきまへん!
情報はいつ降ってくるかわかりませんよ!!
・・・と意気込んでみましたが、家でぼーっとTwitterを見てたら情報が降ってきて、ネタゲットとなった2号がお知らせしていきます。遠足はお家に帰ればおしまいですが、京遊MUSICスタッフはお家に帰ってもスタッフのままです。特撮ヒーローみたいに人間の姿=束の間の日常なんてないんです!

降ってきた情報はこれ。

takara1000.png

京都音楽博覧会にあわせて開催され、毎年1000人が京都に隠された宝を探して動くイベント。先日Ust配信をさせてもらったSCRAPとくるりがタッグを組んで今年も催されるようです!
詳細はまだ明らかになっていませんが、音博参加者は前後の日程も空けといた方がいいかもしれませんね。
今年もくるりと行くすっぽん鍋が商品なのでしょうか。
続報を待て!


そして京都音博の本編の方。
気になって仕方がない出演者の第一弾発表が明日5月26日にあるようです!

onpaku_1.png

これもTwitter情報!公式サイトにはなくて公式Twitterには情報があるという、2010年だからこその状況ですね。
出演者がわかり次第記事に上げますよ!オス!

ちなみに明日はカップリング集も発売です。
初回盤は現在では入手困難なノッチ5555とベーコン&エッグ入ってます。買うしかなかろう。

僕の住んでいた街(初回限定盤)
くるり
ビクターエンタテインメント (2010-05-26)
売り上げランキング: 39


リンク


京都音楽博覧会
京都音楽博覧会Twitter
くるり×SCRAP京都1000人の宝探し
SCRAP
オンタク実行委員会blog



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...