またいい記事を書いてしまった(キリッ

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【5/28】UrBANGUILDが、男と、女と、そして金粉まみれになる夜。「新世界ゴールデンファイナンス」!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年5月21日 13:26)

100521-002.png

アバンギルドに伝説が再臨「新世界ゴールドファイナンス」

「なんかちょっと前から変なフライヤーを各地で見かけるな、あれ何なんだろうな・・・」と気になり続けていたのですが、まさか今月末にアバンギルドでやるとは思いもしなかったよ。

こーいうのって、行ったもん勝ち、楽しんだもん勝ちなんじゃないのって思うので、紹介しちゃうよ!


新世界ゴールデンファイナンス 京都プレ公演
「春の祭典 -電撃ちゃぶ台返し-」

2010.5.28(fri)
19:30start
adv ¥2000-
door ¥2300- (1drink込み)

式場、船上、商店街に駅構内!!
日本中を笑いと恐怖、そして金粉まみれにしやがったアイツらが驚愕の新メンバーを引き連れ返ってくる。
70年代当時キャバレーの出し物だった金粉ショーを平成の世に蘇生させる。 しかしその内容は昭和のド根性な高度成長を懐かしむでなく、昔のオレは凄かった的な自慢話でもなく、 期待感と股間膨らます観客達をブチかまし、舞台と言う特別な空間で共に喜び、大いに笑い、そして泣く・・・。 快楽と刹那なる時間を刻むべく仕掛けられた、これは共犯するエンターテイメント!
京都アバンギルド、再び!!


金粉ショーってなんだよ?というよい子はGoogle先生に画像検索してもらうWikipedia先生んとこに行ってきなさい。そして何も言うな。ただ頷きなさい。世の中にはそうしなければ理解できないことが確かにあるのだ。


探したらやたらと記憶に残るフライヤーも発見しました。

im_sc_1005_cr_a.jpg

YouTubeも。。。

えらいこっちゃやで。

本気の人々の本気のパフォーマンス、本気で観に行ってみないか!?


リンク


ライヴ予約はコチラ!(アバンギルドHP)
新世界ゴールデンファイナンス
 



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...