SCRAPのイベントUSTREAM特設会場はここだよ!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【5/22・23】SCRAPのUTREAM 2Days 特設会場!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年5月22日 01:55)

100518_scrap.png

SCRAP主催「フリーペーパーってどうなっちゃうんだろう会議」は無事終了いたしました!ありがとうございました!
でもまだこれで終りではございません!明日23日は18:30より、同じくSCRAP主催の「世紀のクイズマスター!」をUSTREAMします!詳しい情報はビューワーの下に!


Broadcasting Live with Ustream.TV

イベントの詳細はコチラ!

5/23 世紀のクイズマスター!

4449.pngイベントインフォメーション 日時 5月23日(日)    18:30 OPEN 19:00 START 場所 二条nano 予約 (好評につき、予定枚数終了しました!)

ついに来た! 参加型クイズイベント!!!
子供の頃から延々と見続けてきたクイズ番組。
しかし、そろそろ見ているだけでは飽きてきました。
いまや誰もが物語の登場人物になれる時代です。
暗号、なぞなぞ、パズル、そしてクイズ。
あらゆる知識、ひらめき、推理力を駆使してクイズに答え、優勝を目指せ!

優勝商品 DSi LL



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...