おはようございます!ところでMUSICの読者の人は5月病どうでしょうか? 一号...

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【朝刊】5/17 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年5月17日 10:25)

bn_kmnp.png

おはようございます!ところでMUSICの読者の人は5月病どうでしょうか?
一号は今まさにMUSICを盛りあげているところなので、そんな暇ないなーという気持ちです。
今日も京都の音楽はアツいんですよ!


UrBANGUILD : Schale vol.4
拾得 : 「アコースティック飛び入り Live day 」
Live Spot RAG : 赤木りえ × 中島徹 大盛り上がり大会!with Friends
yasou :PUB営業
CLUB METRO : HOTDOGvol.11
Live house nano : LIVE
磔磔 : 「安藤明子の五月晴れライブ」
都雅都雅 :なし
Greenwich House : LIVE
le club jazz :休業日
VOX hall : chori presents『千(の)客万来』
京都MOJO : 【BLACKOOL】
Jazzmass K's Case : 通常営業
LAB.TRIBE :

今日はUrBANGUILDのSchale vol.4がちょっと気になるかも。

Schale vol.4

何でもありの実験コラボレーションイベント[シャーレ]。
4回目となる今回、画家足田メロウと音楽家毛利桂の共演が実現します。
京都を拠点として10年を超える活動を行ってきた2人ですが、方向性の違いからか、お互いに敬意を払いながらも今まで交差することはありませんでした。
あたたかさとクールさ、かわいさとカッコよさ、まさに[シャーレ]のコンセプト「共生か、融合か、死滅か」です。他にも「新婚さんいらっしゃい」で三枝師匠を震撼させたしょうへい団長率いる劇団魔法つかいと多彩なコラボ経験を有するミニマルギタリストもぐらが一周するまで、ハードコアあがり京都原産轟音爆弾KNKの放つ爆裂リズムとその動きの美しさ激しさに見る者がすべてがとらわれるericaのダンス、時空JIKUUUUUUUUUとwooooによるSM的?ノイズパフォーマンス、PROBLEMATICAとAndrew Couzensによるクールでダークなジャパニーズ?ホラー?ワールド、と盛りだくさんの内容でお送りします。が、当日始まってみないと何が起こるかわかりません。ぜひ自分の目で、耳で、身体で感じてください。感覚を研ぎすませ!

Member:

足田メロウ(drawing, painting)×毛利桂(turntables)
劇団まほうつかい(puppet & dance theater)×もぐらが一周するまで(electric guitar)
KNK (sound)×erica (dance)
時空 JIKUUUUUUUUU (sound, SM performance)×woooo (vibes)
PROBLEMATICA (sound, voice)×Andrew Couzens (visual, image)

Information:

OPEN 18:30 / START 19:30
adv.1000 yen + 1drink / door. 1500 yen + 1drink
学生割引:1000 yen + 1drink


なんだか読んでてワクワクしてくるイベントですね!気になったらGOぜよ!


リンク


アバンギルド スケジュール
Schale vol.4 公式ページ



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...