ゴールデンウィークも更新するぜ!朝刊だッ!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【朝刊】5/1 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年5月 1日 07:08)

bn_kmnp.png

はいどうも、一号です。現在のぞみ700系の中でこの記事を書いています。公衆無線LAN×Macbook Proの組み合わせは最強やで・・・!

昨日は関西Twitterサミットに参戦してきました。もはやWEBジャーナリズムの重鎮である津田さんをはじめ、昨日から本格的にUSTREAM事業を開始した京遊MUSIC的には先駆者も先駆者にあたる、ケツダンポトフのそらのさんにもお会いして、ダダ漏れ男子になる決意を語ったりしてきました。あとMBSさんのインタビューを受けたり、図々しくも津田さんそらのさん加ト吉さんにサインを頂いたり。。。

Twitterをやっていて思うのは、こうやって、会おうと思ったら会うことができなくもないって、昔はできなかったよなーということ。会いたいと思っても、人づてでないと出会うのは難しくて、そのツテがなかったらまずそれができない。ブログメディアという人と会って伝えてナンボのことをやっていると、Twitterってほんと強い武器だなと思います。もっとクリエイティブにTwitter使っていかなきゃな、とつくづく思った次第です。

後ほど、昨日のtsudaりをトゥギャりたいと思います。拙い実況ですが、ご期待頂ければ幸いです。

では、今日の朝刊!ド・ゴールデンウィークに突入した本日のライヴはコチラ!

拾得 : LIVE
Live Spot RAG : 柏木広樹「ラグだ!ライブだ!モツ鍋だ!!」
夜想 : LIVE
Live house nano : 『mogran'BAR』guest live:Wednesday
磔磔 : LIVE
都雅都雅 : 井上昌己 LIVE 千年情緒 ~ in 京都 都雅都雅~
CLUB METRO : Angle the 4th anniversary
VOX hall : 『二ツ目』
京都MOJO : THE NINTH APOLLO presents 【COMIN' KYOTO 10】

今日はよく考えたらnanoでmogran'BARですね。第一土曜日だから。二号が以前書いてますが、mogran'BARはnanoのレギュラーイベント。チャージフリーなんであまりお金気にせず気軽に行って踊り倒せます。

んで、今日のイベントでは「TwitterのRTで流れてきた京都クラブカルチャー史がすごすぎる件」でとりあげた田中亮太さんが出ます!これは行くっきゃナイト!(僕は今横浜やけどな!涙)


イベント詳細はnanoホームページにて!
 



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...